昨日の雨で中止になったモーニングコーヒーの代替え
日曜日のラジオ体操後のモーニングコーヒーは 昨日の雨で中止
になった分を 今朝の代替えで帳尻合わせですよ ![]()
![]()
皆さんサンドイッチや茹で玉子など 思い思いの朝食です ![]()
私はフルーツ盛り合わせにしました
大した事ないけれどね ![]()
帰ってからの10時頃 およそトンチンカンな焼き鳥に西瓜ですよ ![]()
ここの所 夏バテ気味で食生活に狂いが生じています ![]()
三度三度にキチンとご飯とは およそ正反対です それと言うのも
食欲は有るけれど作るのが 面倒くさくなってきました ![]()
![]()
三時は頂き物のお菓子も 古くならないうちに美味しく頂きました ![]()
今夜は米粒を食べないとね お寿司なら食べ易いかな ![]()
皆さん方 この暑さにお腹もお元気ですか
と言うお話でした
私のブログにお出で頂いて有難うさんでした
又のお出でをお待ちしております (感謝)
(PS) 暑くても生活を乱さないようにしないとね ハイチャ





