朝起きたら・・・娘が居た!
朝ね・・・寝ぼけまなこで ふと見たら娘が居た・・・ ![]()
マッサージ機に乗っていた
予告は全然無かったけれど ![]()
大体の予想は付くよ 昨夜は飲み会で遅くなったので 我が家なら
タクシーで\3000円と言う事で 自宅に帰るより便利という事だね ![]()
そんなに驚かなかった
ま~ たまにはそれも良いんじゃない
何時間か寝たようだったけれど 「シャワーを浴びて来るね」とさ
![]()
その間に私はさ
さっさと朝食作りです これは一人分です ![]()
思いがけずに 二人でお喋りしながら朝食を一緒に食べました ![]()
「パパは遣る事が手早いね」 「二人分でも遣る事は同じだからね!」
(朝茶はその日の難逃れ) 美味しいお茶を飲みながらの会話です
「自宅に帰って居たら 今朝の出勤は無理だったかも知れないしさ」
「パパは寝たら火事になっても 気付かない熟睡タイプだからね!」
我が家から勤め先に出かけました 「ご馳走様でした」 「気を付けて」
3時丁度にパソコンの先生が見えました 「先ずはお茶をどうぞ」
お陰でパソコンの不具合が直りました 先生も大分苦労してましたが
私の操作ミスでは無かったので 私も面目が立ちました ![]()
都合が押せ押せで 今夜はこんな遅い時間になりました m(__)m
私のブログにおいで頂いてありがとうございました
又のおいでをお待ちしております (感謝)
(PS)
パソコンの先生が家を出てから 大きな雨が降ってきましたよ ![]()
きっと 途中で雨に降られて仕舞ったでしょうね ごめんなさいね
こんな花月の一日でした ハイチャ





