低学年ロッテ旗杯予選、初戦突破!!



牧の原キングスさん、ありがとうございました。

たくさんの、応援、ありがとうございました!


1回、2回と、中々得点が出来ず…

いつもの調子が出るまでに、時間がかかったように感じました。しかし、エンジンがかかってしまえば、次へ、次へ、繋いでいこうという皆の気持ちが強く、3回の攻撃、ツーアウトから満塁へ!

チャンスが回ってきました!

バッターボックスは、低学年キャプテン…

ここは、見せ所です!!!

みんなの気持ちをうけ、バットをふりました。

見事!!スリーベースヒット!!!

近くでみていた、母は、今にも泣きそう…

最近、中々打てず、スカッと打った姿をみて、安心したんでしょうか^_^

決勝戦をみているような気持ちになりました。

みんなで打って、みんなで守った!

11対3、勝利しました!




次は、千葉ヤンキースさん、宜しくお願いします!

勝ち上がって、次へ繋げよう!




本日のオマケ