まずは、練習試合の様子から。



1試合目、八街南ジュニアーズさんvsスターズAチーム。結果○

2試合目、八街南、泉台連合さんvsスターズCチーム。結果●

3試合目、泉台ジャガーズさんvsスターズBチーム。結果○

八街南ジュニアーズさん、泉台ジャガーズさん、ありがとうございました^_^


高学年は、前日の練習のよい雰囲気での、練習試合に繋がったような気がします。


お互いの良かったところを一緒に喜ぶ。そして、悪かった所は、カバーする。単純なことですが、今まで、できていなかった事が、少しづつ…

練習中も、笑顔が見えるようになりました。

6年生、残り少ない大会へ向け、がんばれ〜

そして、5年生以下、大会が目前です!

がんばれ〜



本日のオマケ…

悩みに悩みましたが!!


Bチーム、先発、4番を任され、ど緊張のりくと!

そして、よいピッチングの後の笑顔!!



今後も目が離せません!