まずは、土曜、低学年の大会!



なんと、第3位となりました!!

1試合目、4年生は、とっても緊張していた様子でした。緊張も手伝って、エラーにつながり、得点を入れられてしまい、中々、得点を取り返す事ができず…負けてしまいました…

いつもの良い所がでず…

しかしながら、2試合目、気分を切り替え、挑みました!みんな、いつものように、楽しみながら、試合ができ、自分達のプレーが出来ましたね^_^

とっても、盛り上がりました!!

今後の、低学年の活躍に目が離せませんよ^_^


そして、日曜、練習。

先週、新しく仲間となってくれた1年生!

ピカピカのグローブを嬉しそうに、使っていました!来月から、入部を決めてくれた子も、現在体験に来てくれている子もいます^_^低学年が増え、楽しそうな声がグラウンドで聞こえ、ほっこりします!

1年生が、今後も、増えそうです^_^

ありがとうございます!




そして、日曜は、グラウンドの草刈りなど、父母の皆様のご協力により、とてもすっきりしました!

暑い中、たくさんのご協力、ありがとうございました!草刈り等、お手伝い、可能な限りで構いません、今後も、宜しくお願いします!