まずは、大会の様子から!



吾妻スターズさん、ありがとうございました!

結果は…●でした。

県大会…

中々、出塁できず…

県大会は、苦しい戦いでした。

暑い中、たくさんの応援、ありがとうございます!


朝も早くから、開会式、お疲れ様でした!



↑キャプテンが旗をかかげ、素敵なシーンでした!


6年生は、県大会へ繋がる公式戦は、残り1つとなりました…ローカル大会などほかにも、大会はまだありますが…


●みんなで楽しく全力プレー!

6年生が自分達で話し合い、決めた目標!


忘れずに、練習に励んでほしいですね!




本日のオマケ



何やら、ベースアートしたので、写真とってほしいと…笑