ゴールデンウィーク、5/3はおやすみでした!

5/4からは、野球三昧!

まずは、5/4

エンジョイボール!!



3年生以下のエンジョイボール。

先日、体験へ来てくれたお友達も、一緒に出ました。3年生中心に、母達もみんな、頑張りました。

とっても盛り上がり、楽しい試合!

たくさんの子に、野球の楽しさが味わえる、そんな試合でした^_^

3年生は、少し、いつもと違って、緊張…

みんな、よく打って、よく走って、よくとってました!

みんな、朝早かったけど、たくさん楽しめたかな?

また、頑張りましょう^_^


そして、5/5

練習試合が入りました!!

東金ジュニアーズさん、ありがとうございました!



A,B,C、3試合!!

みんなよく頑張っていましたね!

それぞれの課題はあるものの、今後、ひとつひとつ、できる事が増えていくはずです^_^



5/6

4年生以下、杉の子杯。

連日の疲れが、中々抜けない親子…

そんな中、低学年のコーチから、オロナミンCの差入れ!!みんなひとつになって、頑張ろう!!

とてもよい雰囲気の中、始まりました!



子供達同士で、声を掛け合い、投球数の制限がありながら、見事なピッチャー陣!!そして、守備も、よくアウトをとり、バッティングも好調!!

今朝までの疲れは??どこへやら??

みんな夢中で頑張りました!

とってもいい試合でした^_^

スコア、放送、救護、カウンター、応援、たくさんのサポート、ありがとうございました!

お疲れ様でした!


背中で語る親子の姿…



キャプテンとカメラマン母のショット!


素敵な場面が見れました!!

杉の子杯、2戦2勝!!

まだ続く、杉の子杯…

せっかくなので、勝ちを目指して、頑張りましょう!

低学年、たくさんの差し入れ、ありがとうございました!またお願いします笑



今回のオマケは、たくさんありますが…

その中でもやっぱり…



最高の笑顔!!

女子野球、練習試合後の2人!!