土曜は、練習でした。

天気は快晴、少し風が強く、肌寒さも感じました…

球場の桜は、散り始めていましたが、風が手伝い、桜吹雪が見られました!

とてもキレイで、感動しました!


日曜は、午後から練習試合となりました。



八街マリーンズさん、ありがとうございました!

監督不在(大会の抽選のため)の中、始まりました。

低学年…

バッティング絶好調!!

お休みがあったりで…

なんと、2,1年生たちも、最終回、出場しましたよ!

初めてのピッチャー、初めての守備…

練習試合で、たくさんの経験ができた子供達、最後まで、元気いっぱい楽しそうでした^_^


高学年…

ギリギリ、監督が戻り、オーダー変更、すぐに試合開始と、バタバタとしながら、始まりました。

午後からの練習試合ということもあり、時間があっという間にすぎました…

たくさんの課題、それぞれが感じているはずです…

大会は、もうすぐ…

6年生は、すでに、残り少ない大会を迎えていきます。頑張って、試合で全力を尽くしてほしいですね!