久々の練習試合は、白井ライナーズさんでした!

ありがとうございました!

新6年以下、結果●

新5年以下、結果○


新チーム体制…

これから、どうなるでしょう??

もっともっと、元気よく!!

楽しんで!!思い切って!!

練習なんだから、たくさん失敗していいと思います!失敗は、成功の元!!というくらいなので。

失敗を恐れて、プレーしても、意味がない!

と思うような…




急遽、午後から、三里塚ライナースさんとの練習試合でした!ありがとうございました!

新6年生以下、結果●

やっぱり、前日と雰囲気が変わりません…

もちろん、いいプレーも、いい所も、ありましたよ^_^

でも、やはり、思い切りが足りないような??


移動の練習試合でしたが、たくさんの応援、ご協力、ありがとうございました!


まだまだ、始まったばかりの新チーム体制…



みんなで楽しく全力プレー

自分達で考えて決めた目標!



オマケは…



親子試合の前です↑


もう一つ



いい笑顔!!