まずは、ロッテ後援会旗杯、市長杯、6年生大会の様子から!



Rエンゼルス湯楽城さん、ありがとうございました!




去年に引き続き、県大会へと進むことが出来ました!次は、ZOZOマリンスタジアムになります!

皆、とても楽しみにしています^_^



その後、親子試合もあり…



父、母たち、全力で頑張りました!

たくさんの方々の応援、ありがとうございました!



練習の様子です。



一日中、雨だったので、体育館練習でした!

いつもと違う環境に、ドキドキわくわく…

いつもと違った練習をしたりしていました!


今後も、もっともっと、たくさんの成長を見せてくれる事でしょう^_^

たくさんの応援、宜しくお願いします^_^




本日のオマケ