土日の様子です。



雨と風が吹きつける中、酒々井町長杯が始まりました!途中、グラウンドのコンディションが悪く…キャッチャーは、転倒…

中々、いつもの元気も出ず…

しかしながら、相手チームも状況は同じ…

残念ながら、負けてしまいましたが…

次へ繋げていきましょう^_^


そして、同日、行われる予定だった、エンジョイ杯…悪天候により、延期となりました。


午後は、降ったり止んだり…

ホームグラウンドへ戻って、



父、母たちも、みんなで、リレーをしました!

子供達に負けない気持ちで…

負けませんでしたね笑

大人気ないといわれるかもしれませんが、勝負は、手を抜きません!!


日曜は…



秋晴れの中、5年生中心の練習試合でした。

泉台ジャガーズさん、ありがとうございました!

結果は⚪︎でしたが、たくさんの課題三昧のように感じました。ただ、初々しい姿で、元気で楽しそうにしていたのが印象的でしたね^_^

今後も、頑張ってもらいたいですね^_^


四年以下は、杉の子杯でした!



とても惜しかった!!

色々な課題も見つかったことだと思います。

これから、たくさんの成長を見せてくれることでしょう^_^



久しぶりに…

おまけ




こうたくん^_^



https://tomisato-stars.jimdofree.com/