まだまだ残暑が厳しい日々が続きますね…

土曜は、練習でした。

あっ!写真が…完全に、写真撮ることを忘れて…

紅白戦に続き、ベーラン競走に夢中になっていました…


そして、日曜、練習試合でした。



八街南ジュニアーズさん、ありがとうございました!


午前中、Cチームの試合。

サインなし、自分たちで考えてやってみてと…

すごい成長を感じました!!

本当に、サインなしで、試合進んでるの?と思うほど、たくさんチャレンジしている所、頑張っている姿が見れました!

試合には、負けてしまいましたが、今後が楽しみなCチームでした!


午後、Aチームの試合。

お休みの子がいたり、人数少なめでしたが…

慣れないポジションへの挑戦、声を出して、頑張っている姿、そしてキャプテンの想い…

試合は、負けましたが…

練習試合で感じた事、得た事、これからの課題など、それぞれが考えさせられる試合となった事だと思います!今後に向けて、気持ちをひとつに頑張ってほしいですね^_^


応援に駆けつけて下さった方々、本当にありがとうございました^_^


グラウンドへ帰ってきてから、全員でダッシュしながらフライを取りに行く練習!

最後は全員キャッチできるまで、監督の思いが伝わったかな…と^_^



また、来週🎵



https://tomisato-stars.jimdofree.com/