土曜は、日曜の大会のため、気持ちをひとつに、練習をしていました!


日曜は、ろうきん旗杯予選、準々決勝!!



草深ベアーズさん、ありがとうございました!

試合を楽しみたいという子供達が、チームがひとつになり、終始、元気よく、楽しんでいたように思います。暑い中、始まり…雨が降り…中断したり…グラウンド整備して頂き…また始まり…天気に振り回されていましたが…

この日のキャプテンは、今までにないくらい、楽しんで、盛り上げていました^_^

結果はコールド負けでしたが…

子供達が、声を出して、楽しんでいる姿、とても良かったです!

たくさんの応援があったからこそ^_^

応援に駆けつけて下さった方々、ありがとうございました!!


チームグラウンドへ戻る道中、またゲリラ豪雨…

お父さん、お母さんたち、皆、運転お疲れ様でした。


グラウンドへ戻ると、低学年が、少し大きく見えました^_^

そして、紅白戦が始まりました!!



5年生vs4年生以下!!

母たちは、スコアやアナウンスの練習…

父たちは、審判講習会のような…


チーム内で、紅白戦ができる人数…

去年の今頃と比べたら、3倍くらいの人数…

たくさんの色々な経験ができるようになってきました^_^


チームがひとつになり、協力し合って成り立っているのも、サポートしてくれているご家族のおかげですね^_^いつも、ありがとうございます!


そして、たくさんの差し入れがありました!

ありがとうございました^_^




https://tomisato-stars.jimdofree.com/