土曜、ろうきん旗杯予選…

勝ち上がりました!!!



子供達、嬉しそうでした^_^

暑い中、応援へ駆けつけて頂いた方々、ありがとうございました!!

公式戦での、勝ちは、子供達の自信になった事だと思います。



そして、夜は、夏レクでした^_^



みんなで、ご飯を食べて、花火をしましたよ^_^

手持ち花火も終わりかけたころ…




なんと、タイミングよく、打上げ花火が!!!

近隣の結婚式場でしょうかね…


夏レクで、子供達も、大人達も、より一層、チームワークや仲の良く、一丸となりました^_^




日曜の練習も、OBの子達も来てくれたり…

子供達が野球をできているのは、とってもたくさんの方々のおかげですね!

また、次の試合へ向けて、全力で頑張ってくれる事でしょう^_^

今後も、富里スターズの応援、宜しくお願いします!



今回のオマケ