土曜は、朝からどんよりとした天気の中始まりました!



またまた、2名の新しい仲間が増えましたよ^_^

じょうじくん、せなくん、これからもよろしくね!


雨が降ったり、やんだり…

子供たちは、雨にテンションあがってました笑

指導者を中心に、父母たちとグラウンド整備と草刈りをしました!

午後は解散となりました!

しかし、指導者の皆さんは残り、グラウンド整備等、仕上げてくれました^_^

子供たちが、楽しく野球ができているのも、指導者のみなさん、父母のみなさんあっての事です!

ご協力、本当にありがとうございました^_^




現在、富里スターズの部員数です!

まだまだ拡大中の、富里スターズから、目が離せませんよ^_^


日曜は、練習試合でした!



三里塚ライナースさん、ありがとうございました!

A,C共に、●でした。

まだ、入部して、1ヶ月たたないメンバーも、練習試合の経験しました!

子供たちにとって、三里塚ライナースさんとの練習試合が、とてもよい経験となった事でしょう!


そして、応援へ駆けつけてくれた皆様、本当にありがとうございました!OB、OGも、たくさんの応援、ご協力、ありがとうございました!


また、来週もスターズグラウンドで、練習試合予定ですので、ぜひ、ぜひ、また宜しくお願いします!


https://tomisato-stars.jimdofree.com/