土曜は、高学年、日報杯でした!

結果は●です…



千葉ヤンキースさん、ありがとうございました!


試合開始後、いいムードで始まりました。

子供達、一丸となって、よいスタートで、なんとか、1点!その後は、エラーが続き、中々、厳しい戦いとなり…残念ながら●となりました。

しかしながら、確実にチームワークも、それぞれの技術も、少しづつ、少しづつ、成長をしています!

今後も、引き続き、どんどん成長を見せてもらいたいです^_^

たくさんの課題、悔しい気持ち…そんな中でも、できたことや、嬉しい気持ちも…味わえたことだと思います。

ホームへ戻ってから、反省し、次への目標へ向かって練習しました!


応援へ来てくれた皆様、ありがとうございました。

今後も、応援、宜しくお願いします^_^




低学年も、大会へ向け、練習がんばりました!守備の練習や、バッティング等、心折れそうになりながらも、楽しそうに練習していました^_^

5/3,5の杉の子杯!

久々の開会式も楽しめますね^_^

たくさんの経験を積んで、たくさん成長して欲しいです^_^

ファイトー♬



本日、雨のため、体育館練習となっています。



https://tomisato-stars.jimdofree.com/