でも祝いと呪いは近いよね | いつか地蔵になる日〜ライブとか介護とか生活とか
昨日のブログを読み返して
思った、
(私よく読み返すな…)
「夫の許可がなければ
夜遊びできない妻」
みたいに読み取れる懸念が
ないだろうか。

無いなら全然いいですが、
もしそんな風に
思う向きがあるなら
私は違うので…。

ということだけを
申し添えておきます…。

想像力も共感力もあると思う。
私に足りないのは思いやりだ…。
思いやり…
思いやり…
みんなどこから湧いてきてるの?
思いやり。



GOMESS×たけうちんぐの動画がアップされていた。

祝い
呪い
に読めて戦慄しました。

ピアノしみるな。

今日はそんな日。