舞台「ボクの心に天使が舞い降りた夜」を観た。 | とみさんのブログ

とみさんのブログ

アニメ、特撮、写真とか、日々の出来事。

舞台 「ボクの心に天使が舞い降りた夜」千秋楽
8月10日(日曜日)
なつかしのチョコの話ではない。
 
見習い天使が一級天使を目指して、人間界で修行をする。
大天使ミカエルの命により、三人の天使が降りる。
細かいことは覚えてないが、山と財宝と人間と日本の神々と妖怪とえとせとら
アクションシーンも多くて、見応えは有った。

一日で二回観た。おいしかった 笑
初のW観劇だな。
ダブルキャストにシングルキャストによるシャッフルキャスト。
二役をこなす役者さんまでいるから面白かったのだが・・・何かが足りなかった。

ミカエル役の前廣衿花ちゃん、可愛かった!
ほんと、天使だったよ。最高でした!
どこかで観たことあるなぁーと思ったら、LADYBIRDLADYBIRDに出演してたんだね。
実は、観てます。

巫女さん衣裳のウズメ役、冨田恵美子さん
登場シーンが全ておいしい所ばかりな感じでした。
よかった!

ザビーネ役の中村 舞さん
カッコよかった。あっくまんな役どころだけど、アクション上手い。
別の舞台で違うタイプの役も観てみたい。

蒼天狗 青鹿、戸田芽衣 役
大矢佐奈恵さん
元気よくて、きらきら演技してた。期待の新星!

鍋を持った男の役
あの鍋をもっとアピールしよう。

女性の役者さんの方が、アクション上手いね?
よく動いてた。
最近、いろいろな舞台を観てるけど、その傾向が強いような・・・?

そして!我らがるかぴょんのために!!!
川崎つばさ、サンゴ役の遠藤瑠香さんこと、るかぴょん♡♡♡
アイドル候補生のつばさ、天使3号のサンゴ、似たようなタイプを見事に演じ分けていた。
パワーに満ちあふれてた。

2回観てよかった。
楽しかった。

物販、サイン握手券、チェキ券有るのなら、きちんと案内してほしかった。
一部の人だけが、全てを知っている。
なんか違うよね。

開演前のBGM、選曲間違ってます。
何の曲か知ってるからこそ、言います。