SA-R!バースデーライブに行って来た! | とみさんのブログ

とみさんのブログ

アニメ、特撮、写真とか、日々の出来事。

メープルティーの香りが心地よい。

あっ!砂糖買うの忘れた!テヘペロ


書は、いつか手元に戻る。


俺のマスクは、傷を隠すためでした。

ガンダムのキャラみたい(笑)


今日は、気持ちのいいライブでした。

SA-R!和樺里菜さんバースデーライブ。

SA-R!は、さわやかな二人のユニット。

なんとなく、イメージがさわやかさん。

ステージでの姿は、まだ2~3回ぐらいしか観てない。
なかなかいいです。

里菜さん、お誕生日おめでとう!\(^o^)/

これからも、がんばってください。


ライブ途中から、行った。

初観!Team山崎(仮)を観た。

あさみんは、イカの生態を分析したらしいww

さすが、あさみんの表現力!!!

あれは、侵略されてしまうな。

チーム山崎(仮)は、池城由美さんと七咲あさみさんのユニット。

元気なユニットです。


Hydrengeaは、毎回歌う曲、良い選曲をしている。

打たない人、打てる人でも、楽しめる曲。

やっぱり、こうでないとネ(^_-)-☆

あやぱん、メメちゃん、らんさん、

今日の物販、ありがとう。

照れたでござるよ(*^_^*)


画像は、ライブチケット半券と物販で買ったHydrengea写真Aセット



とみさんのブログ-ticket半券


とみさんのブログ-hydorennjya foto