香るはず?コルダナ・インパラ | お花の記録 ときどき脱線?

お花の記録 ときどき脱線?

2020年に関東の戸建に引越し、育児に奮闘中。

趣味は園芸。趣味の記録を残していきたいと思います。

長男が胃腸炎にかかり、熱が中々下がらず、

ドタバタしていていましたアセアセ


今はようやく解熱し、

食べられる様になってきました。


元気になってきたらなってきたで、

一日中、兄妹ケンカ、泣いていて…魂が抜ける


息子のご飯は食べたくない+

お腹空いた(お菓子を食べたい)にイラッムカムカ


いーよ もう食べなくて!作らんし!

菓子でも齧ってろムカムカムカムカムカムカ


いや、本人には当たってませんパー

病み上がり、病み上がりとブツブツ


だーれも美味しいなんて

言ってくれることのない飯炊きに辟易爆弾メラメラ


心の声という事で……



仕切り直しまして、


合間、合間に様のブログを訪問させて頂き、

元気を沢山いただき、血圧を下げておりました。

ありがとうございましたニコニコ


少し前のお話

バラの香りを嗅ぎたくて、

ミニバラ・コルダナ インパラをゲット。


したのですが、香らなーい魂が抜けるガーン 

嗅げば嗅ぐほど、施肥した肥料の匂い…



花はとっても可愛い〜泣き笑い
でも…香りはどこ〜 るるる〜

鉢は自分の随分早い誕生日に買った。
ウィッチフォードの
グレイズド バクサスポット ハニー 


つるバラ・ラビーニャの調子も少し…

水の吸い方が甘い気が。


見た目は目立った不調は無いのですが、

何か嫌な胸騒ぎ?…無気力

気のせいであって欲しいお願い


シロマンエのツルを一本間違えて、

切っちゃったネガティブ…トホホホ

切り戻しって事で…


ポンコツ度がいつにも増して…真顔


寝てない・疲れているから…ダーイもやもや魂

やり場のない…ザワザワ〜


イカンイカン 上げていかねばちょっと不満


ジューンベリー

今年は2房しか実がならなかったけど

色づいてきましたハート


いつかジャムに出来るほど取れたり…

するかしら?看板持ち




我が家のなんちゃってボーダー花壇

お家の中からカメラ

ハスカーレッドが咲いてきました飛び出すハート

(分かりづらくて申し訳ない 

1番手前の薄ピンク、

黄色い球体グロボーサさんの手前です)


エキナセア・カンタロープと

コレオプシスも花芽が左側にアップ

共演してくれらと良いな〜

エキナセア・カンタロープ

去年お迎えして、

咲いてくれたのですが


背が目随分違う!

倍くらい高くなっています飛び出すハート


おもしろーい

よし、上がってきたぞー笑


寒暖差が大きいので、

どうかお体にお気をつけて



Have a good day:)