2010年総ざらい | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

2010年総ざらい

久しぶりのエントリですね。
いま新幹線の中です。
岡山出ました。ポッポ~(桃鉄)

すっかりTwitterの気軽さにうつつを抜かしてしまい、ブログが後回しになってしまいました。ゴメンねアメブロ。ごめんねサイバーエージェント。

とりあえず元気だよ。みなさんは元気かな?大晦日、なにしてるかな?俺は新幹線に乗ってる。一人で。いま福山。

ということで、小倉につくまでの間、2010年を振り返ってみようと思う。俺の振り返りに興味のない人は、www.yahoo.co.jpへジャンプしてくれ。そこから「平野レミ Twitter」で検索してさらに飛んでくれ。お望みのものが読めるはずだ。

2010年前半戦は、パワフルな人たちと出会った。それも、「やわらかなパワフルさ」を持った人たち。みんな感謝の気持ちを忘れない。まわりの人たちに敬意を表しながら、いつも力強く動いていた。「なんてちっぽけな俺」と、自分を省みた。「なんてちっぽけでカワイイとみー」と。

夏は働くことについて考えた。働かざるもの食うべからず。何事も真剣に取り組むからこそ身になる。職に貴賤なし。ストイックに生きる美しさ。

同時にまっすぐすぎてまわりが見えなくなった時期でもあった。ものすごくお世話になっている一部の人に迷惑をかけた。この場をかりてお詫びしたい。こつこつ恩返しをしていきたい。

秋は引越しをした。

目に見えてわかりやすい「チェンジ」。「chicago」のサントラにある「we just move on ~♫」の部分を口ずさんだ。

そしてこの冬は新たな気持ちでスタートをした。初心にかえって演劇に取り組もうと思った。舞台に立てることの幸せを感じて。

本当に、ブログやTwitterを覗いてくれている人たちをはじめ、舞台を観に来てくれた方々や、まわりのスタッフの皆さんに支えられて僕は俳優を続けられています。本当に感謝。

2011年、僕のキーワードは「素直」にしました。山羊座のB型というねじ曲がった性根をまっすぐにして(全国の山羊座のB型の方すみません)、自分の想いを気持ちよく相手に伝えられる人間になりたいと思います。

あ、次は、山口だって。もうそろそろだ。

ではみなさん、よいお年を!!

iPhoneからの投稿