ゆうやとげんや part2 | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

ゆうやとげんや part2

いま僕のなかでブームの、アヒル口を強要しました。




富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba-20100425151826.jpg





「カクテルなら飲める~」



「お腹いっぱい~」






など勝手に言っています。



無駄な時間とはこういうときのことを言うのだな、と改めて思いました。




あ、一つ前の記事にコメントしてくれた岡山の方、書いてくれたコメント読んでないですよ~。UPされてなかったのかな?まあ気にせんといてくださいな。




さあ、残すは明日で終わり!そういやEXILEのKEIJIさんの「嫌われ松子~」も明後日までってお知らせ来たけど、行けるかな~。行きたいな~。