IY♪IY♪ | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

IY♪IY♪

今日はイトーヨーカドーのフードコートにて100円のコーヒーを飲みながら100円のソフトクリームを食べるという至福のひとときを過ごさせて頂きました。


帰りがけ、もちろん各フロアーをくまなく見させて頂きました。


何も買うつもりなかったのに、思わず手が出てしまったものがこちら↓







とみくろブログ「ブログブログうるさいよ!」-20090418194145.jpg
クロックスもどきのサンダル。





ずっと欲しかったんだぁこういうの☆( ´艸`)

だってみんな履いてるんだもん。


広告の品で、お値段なんと・・・






590円







驚愕です。


590円で、サンダルと幸せを手に入れる事ができました。








それからこれも・・・










とみくろブログ「ブログブログうるさいよ!」-20090418194114.jpg
UTADAのニューアルバム。








繁華街のタワーレコードやHMVはおしゃれすぎてハードルが高いので、CDを買うときはイトーヨーカドーの新星堂か誰にも会わずにすむアマゾンって決めてるんです☆








はぁ楽しかった!




淋しくない淋しくない・・・