おっと! | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

おっと!

今ラジオでj-waveナビゲーターレイチェル・チャンさんがむーとぴあの宣伝してくれたよ!土曜日観に来てくれたんだって!舞台上の武藤さんを観て、「心の運動になった」って言ってた!素敵なフレーズ!

さて昨夜は今日がゆっくりなのをいいことに家で飲み直していたわけだが、ただ飲むだけってわけにはいかず、けっきょくコイケヤ阿部サダヲさんCMのポテチ一袋と、ペンネを半分、食べてしまったわけで。

たまたまやってたCX「アナ☆バン」の高島彩と中野美奈子の日常(3時起きから始まる一日)を追っていたらあっという間に無くなったわけで。

朝食はもちろん食べられなかったわけで。

深く後悔。

オレンジジュースだけで、だらだら過ごしております。

あーだらだら最高。

あ、ちゃんと衣装のお洗濯もしてますよ。

そろそろなんか食べるかな。