「メイちゃんの執事」枠のCMの質が高い件 | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

「メイちゃんの執事」枠のCMの質が高い件

「チョコがけスピン」を召し上がりながら、第一回目高視聴率ドラマ「メイちゃんの執事」をご覧になっていたのですが、



とみくろブログ「ブログブログうるさいよ!」-20090120214918.jpg



榮倉奈々ちゃんすげーかわいいのね。あの髪型がヤバいね。

そいでもって今をときめく水嶋ヒロくんもちょーカッコいい。微笑みが堂本光一くんバリにキマッてる。その他イケメンくんがいっぱいでてきて、ありゃ女子たちは興奮するんだろうな。



で、俺が一番おもしろかったのは、あの時間帯のCM。



まず「ダイワハウス」の役所さんがマジやべー。










コメディなのに一瞬たりともスキを感じさせない・・・かっこいい!おもしろい!かっこいい!おもしろい!つまり、勉強になります!

久しぶりにCM見て声出して笑ったわ。(ディレクター役の元大人計画山本大介さんも素晴らしい)


それから「資生堂エリクシールシュペリエル」だよ。やっぱりやるよ資生堂さん。あの、キョンキョンを中心とする素敵な女優さんたち数人が最後ボーリングするシリーズね。あれもともとどのパターンも大好きなんだけど、今回の「人の物を欲しがる編」みたいなやつも秀逸。





ワハハ。女はみんな狩人ね~。


では、水嶋ヒロくんの微笑みのマネを練習しながら、「トライアングル」を引き続き見ます。