風呂力 | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

風呂力

昨夜観に来てくれた猫Zセンパイから頂いた横長メモ帳。


とみくろブログ「ブログブログうるさいよ!」-20081220222728.jpg


これ、中は一枚一枚にメモリがついていて、定規代わりにもなってとってもカワイイ。さすが、ぐっちょいセンパイです。ということで昨夜はついつい深い時間までお酒を飲んでしまったので、今夜は既に自宅。

というかね、なんだか昨日くらいから右肩の調子がおかしくて、40肩みたいな感じになっちゃってるんですね、来月で31なのに。shihoヨガどころじゃなくなってきてます。というかshihoヨガの効果はいずこへ?

で、今夜は公演が終わってからずっと楽屋でアイシングをしては温めたりしてて、終演後二時間くらい劇場にいました。

そしてとにかく風呂だろう、という結論に至り、さきほど湯気むんむんの風呂場でキャンドルをともし、電気は消して、1時間くらいゆーーーっくりマッサージをしながら浸かっていたら・・・








だいぶいい。









やはり風呂は偉大です。






そして今からさらに偉大な「睡眠」へと突入したいと思います。

今夜は早々におやすみなさい・・・。