ちゃんとしよう。 | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

ちゃんとしよう。

今日久しぶりにジムに行ったらロッカー契約更新の日をだいぶ過ぎていたらしく、

フロントの女の子に

「早く更新してください!今日しますか?」

とせまられたがあいにくそのとき6300円という大金は持ち合わせてなかったので正直に

「今は持ち合わせがないから無理です」

と言ったら

「じゃあいつになりますか?そもそも更新する気はあるのですか!?」

とすごい迫力で言われたから、

焦ってコンビニに行ってお金おろして支払いを済ませたとみくろです。

あと一歩で信用というものを失うところでした。

油断すると誰でもTKのように容疑者になってしまうという社会の厳しさを学びました。

「約束は守る。つーかできない約束はしない」鉄則ですね。


昨日飲んだ本谷の面々は本日マチネ&ソワレ公演の2回もあるというのに、

俺は昼から上記のようなやりとりとか、

あとはこれから活躍するであろうマフラーやニット帽などを一斉にクリーニング屋に持って行ったりしてました。


のどかですね。


もうすぐ始まる「スタンレーの魔女」の稽古についていけるか心配です。

いろいろちゃんとするぞ!