いま奥多摩に向かっています | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

いま奥多摩に向かっています

なぜって今夜は長塚圭史氏の壮行会で、奥多摩の山奥でバーベキューをする日だから!


呼ばれたよ!


日本中のみなさ~ん、とみー、「会」に呼ばれたよ!


よかったよね~~。


ブログで泣き言書いてみるもんだよね~~。


でも今日に限って早く行きたいのに朝から打ち合わせ→仕事→打ち合わせで。毎日死ぬほど暇で暇で躁鬱みたいになってるのに今日に限ってなぜ…。行くな、ということでつか?つーかなんで奥多摩でやるんでつか…?もしかして全部ウソ情報なのでゎ??東京駅から中央線を乗り換え二時間かけて奥多摩の山奥へ行ってみたら誰もいなくて、みたいな感じで俺のことハメようとしているのでゎ…?



「誰かが自分のことを落とし入れようとしている---○(マル)」

(運転免許の適性検査にて)



そんなことがあったらむしろ森で一人で野宿して、そこに生えてる知らないキノコを食べたりして「マクロビ!マクロビ!」と浮かれながら楽しみますから!そのあと樹海まで歩いて倒産した社長を元気づけて一から一緒にやり直しますから!そう簡単にその手にはノラナイゾ♪



だから逆に、

むしろ皆がいてくれるだけで、

とみーの気持ちはバッカルコーン!!!!!

(最上級の嬉しさを表す新しょこたん語)



ただ今立川にて乗り換え中。まだまだ先は長い…。