秋の空を見上げながら | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

秋の空を見上げながら

空が高いのぉ~。こりゃ モバイルサイトR25式で参加している「早起き道場」の設定時間よりも一時間も早く起きちゃうわけよのぉ~。いやー涼しくってもう秋!伸び!ってやってたんだけど、昼を過ぎるとやっぱり暑いね。今はかなり西日が強いね。

ところで髪を切りました。髪切ることだけを楽しみに生きてきたここ最近。何の意図もなく2ヶ月間切らなかったのでもう襟足とかボッサボッサァーで、やっとスッキリできました。これで今後何を楽しみに生きていけばいいのかわからなくなることと思います。

そういえば今朝大好きなしょこたんと大好きな宇多田ヒカルとの共通点は、「顔がいつもほんのちょっとだけビックリしてるところ」だということに気づきました。

そういうささやかな気づきを大切に、2008年の後半戦ものりきっていこうと思います。