好きな食べ物 | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

好きな食べ物

「好きな~シリーズ」を気に入って、ここのところノリノリで更新をしていた。しかし、今日会った友人に「最近ブログさぼってない?」と言われた。さぼってはいない。すべて面白いと思ってやっていることだ。ベストエフォートの結果だ。なのに。。。

あと、「今ビックマックが200円(8月31日まで)」という話題にもなったんだが、「そういえばお前の顔はビックマックに似ている」という侮辱まで受けた。ひどい。せめてフィレオフィッシュくらいにしといて頂きたい。

ビックマックも好きだが、
俺の好きな食べ物はこれだぉ、、、



20080826184622.jpg

ぐつぐつ・・・



ぱかっ



20080826184641.jpg

ジャーン!

ほうとう!

ほうとう大好き!

食べても食べても減らないところが好き!