タイゾーヘア | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

タイゾーヘア

みんなの杉村太蔵先生が結婚しますね。おめでとうございます。今日ジムで走りながらテレビを見ていたら、どのチャンネルも太蔵ばかり。過去の映像でスーツを選ぶ太蔵、部屋でくつろぐ太蔵、テニスを楽しむ太蔵・・・。見ているうちに「太蔵の髪型いいな、さわやかで。」と本気で思ってしまい、ジムを出てから髪を切りに行こうと決意。今稽古している芝居の演出家の合意がなければ切れないので、「治(役名)をちょっとさっぱりした髪型にしようと思うのですが、どうですか?タイゾー議員くらい。」と演出の福原くんにメールした。そしたら、「タイゾーならいいよ~」と即答。タイゾーならいいんだ。知らなかった。でもおかげで無事髪を切ることができました。やっぱり太蔵先生はみんなの人気者のようです。
早く芸能人にならないかなぁ。