ーギリギリでいつも生きていたいからー | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

ーギリギリでいつも生きていたいからー

明日の入り時間が
いつもより遅いということが発覚し飲みたくなるが、
今回の稽古場の人はあまり飲まない人たちなので、
帰りの電車のなか、メールで4人の人を誘う。

結果、惨敗。

ひとりは金沢にいる、と言い、
ひとりは高松にいる、と言い、
ひとりはふざけんなバーカ、と言い、
ひとりは仕事中だと言う。
(最後の人は松竹系の人で
滝沢演舞場炎上で大変だ、と言う。さすがに誘えない)

・・・フラレマクッタ・・・。
つーかみんな意外と東京にいないのね。
さみしくて さみしくて
最後の砦、悪友吉本嬢のメモリを眺めるが、
「ここでもしこいつに断られたら
俺はこの先
どうやって生きて行けばいいのかわからなくなる」
と本能的に自己防衛本能が働き、
一人家飲みすることを決意。
そうと決まったら
ちょっと贅沢な一人飲みにしようと思い、
吉本嬢オススメの
「プレミアムモルツ」
を数本購入。おつまみに桃太郎トマトも購入。
早歩きで家路につく。
やっぱりおいしいな~プレミアムモルツ。
すすめてくれてありがと、吉本。
久々のテレビもおもしろいけど、
誰かの声が聞きたくなって携帯を眺めるが、
思いつくのは吉本のことばかり。

「意識しないようにするってことが
意識してるってことなんだよ・・・」

俺、吉本のことが好きな人みたい・・・。(ゲボッ)

あと一人が本当に苦手みたい・・・。(ウルウル)

今夜も寝ている愛犬を起こして話しかけるのかな、俺。

ーリアルを 手に入れるんだー