@ほ~む | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

@ほ~む

今日は風邪を早く治すべく、午前中病院へ行ってからは一日中家にいた。

家で何をしていたかと言うと、まず昼ドラ「偽りの花園」(写真)を食い入るように見る。集中したらお腹が空いたからチョコレートとドライフルーツを食す。ちょっと満たされると眠くなったので昼寝をして、今度はお雑炊を作って食す。お雑炊食べてるときお茶とか飲みたいなーって思ったけど入れるの面倒臭いから、朝からそこに置いてあったコーヒーの飲みかけをすする。
もうのび太!ほとんどのび太!
そのあと薬を飲んでまたテレビを見るのだが、
テレビ見てるとTSUBAKIのCMばっかりに目が行って、
最終的にはTSUBSKIのwebにまでお邪魔して、
6人の女優にご挨拶していた。
(http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/)
つーかあのCMの髪、全体的にはね過ぎじゃないですか?
いくら弾むように健康的な髪でも、
あれじゃ別の生命宿ってるよ。ちょっと怖い。
あと文字がエヴァっぽい。
懐かしいけど意図がわからない。怖い。
でもSMAPの新曲含め、
すげー金かけてる感があっておもしろい。
業界topの人たちにはいつの時代でもどこの業界でも、
「金や人の数に糸目はつけず、派手に勝つ」
っていうやり方を
あんまり考えずにやり続けて欲しいと思った。
そうすればバカみたいにゴージャスな物をずっと見続けられるから。