無題 | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

無題

先日とあるワークショップで憧れの大女優さんとご一緒になった。

その方は、なななんと、
「黒い家」の大竹しのぶさん!(4月9日の記事参照)

一日だけ遊びにいらしてたんだけど、「黒い家」や「阿修羅のごとく」を最近見たばかりだった俺としては、もう大コーフン。稽古どころではなく、ほぼずっとしのぶさんのこと見てました。(もはや「しのぶさん」と呼びます)普段のしのぶさんは、「黒い家」の時のマル危主婦、というよりも、らくらくホン(docomo)のCMの時のほうで(まあ当然か)、とってもおっとりしていてチャーミングな女性でしたよ。いつかもっとお近づきになれるよう、日々精進しようと思いました。