大根の煮付けを作ったよ | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

大根の煮付けを作ったよ

本日の昼食。こいつとざるそば。見た目は悪いけど味はまあまあだったよ。痩せるつもりで作ったのに思わず食べ過ぎた(*_*)しかもそのあと昼寝までしてしまった!今日は休みで何もないから先日ツタヤで借りた多数のビデオを見ようと思っていたのに!(ジブリの「耳をすませば」と「となりの山田くん」、「春の雪」、「誰も知らない」、「ホワイトアウト」、「私の頭の中の消しゴム」、「ミリオンダラーベイビー」、「スパイダーマン」、「セックスアンドザシティー1」。借りすぎちった) 今からひとっぱしりしよっと。