ガールズ三昧 | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

ガールズ三昧

週末金曜日にビヨンセ主演の映画「ドリームガールズ」を見、翌土曜日は「東京ガールズコレクション2007s/s」を見に横浜アリーナへ。二夜連続でガールズ三昧。写真はドリームガールズのチラシと東京ガールズコレクションでもらったマルキュウブランド「ALBA ROSA」のノート。前者のガールズはまあまあおもしろかった。まあまあ。アカデミー賞助演女優賞を獲った歌のうまい方も期待していたほどではなく、あれなら「フラガール」の蒼井優さんに世界中のすべての助演女優賞をまとめてあげればいいのに、と思った。あ、でも日本で蒼井優さんが獲ったのは主演女優賞だったか。まあいいや。で、後者のガールズはなかなか迫力満点で、生エビちゃんはもちろんのこと、生もえちゃん、生優ちゃんなどみんなとても可愛らしかった。しかしその中でもダントツで圧倒的な何かを放っていたのは今をときめくさくらん嬢こと土屋アンナだった。あの人全身フリーダム。トップとトリを飾ってた。ナウな人って感じした。鳥肌立った。主演女優賞。