毛穴から肉汁が出そうだよぉ | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

毛穴から肉汁が出そうだよぉ

写真はないが今日のランチはファミレス「coco's」の日替わりランチ。車で遠出をしたついでにファミレスに行きたくなって勢いにまかせて入ったのであるが、ああいうところの日替わりランチって「ハンバーグ(肉!)&唐揚げ(肉!)&生姜焼き(肉!)プレート、680円」みたいな感じで、がっつり肉肉しいランチになってしまった。そういえば昨夜はTGIフライデーズで大好きなハンバーガーをビールで流し込んだっけ。しかもその後ちゃんとアイスクリームが乗っかったアップルコブラみたいなやつも食べたっけ。アメリカ人になっちゃうよ~。でも高校生のときはアメリカ人に憧れたな。「将来はアメリカ人になりたい」って言ってたもんな。あと大学生のときは「将来はゆずに入りたい」って言ってたな。ゆずとアメリカ人は全然違いますね。昨日の朝のニュースで朝青龍などの力士たちがロスへ巡業で行って、アメリカンオウディエンスの前で相撲をとってた様子が流れてたけど、あれおもしろかった。予想外に盛り上がってたんだもん。力士が転んだりするたびに、みんなガッツポーズで両手を突き上げて起立!飛び跳ねてた。アメフト見てるときと同じ感じ。技の名前とか知らなくても、強いもの同士がぶつかって倒したりするのに、きっと興奮するんだね。ザッツ肉食!あの雰囲気の中でいつか相撲を見てみたい・・・肉を食いながら・・・と思いました。


いやいや、明日からは草食で!!(゚ー゚;!!