終わったよ | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

終わったよ

無事に手術終わった!
正味二時間で終わった!
局部麻酔で一睡もしなかった!
傷口も「モニター見る?」って言われて悩んだけど、見た!(すげーよ俺!)
血みどろかと思ったけどヒザの中は真っ白いお部屋でした。
一番怖かったのは最初に背中(脊髄)に打った麻酔…。ベッドの上で胎児のように丸くなって背中を突きだして上から看護婦さんに体を押さえられ注射されるんだけど、もうねー、背中にズシンとオモイタい数撃を食らいました。あれ乗り越えられたら注射嫌いも克服されるかも。俺強くなったかも。もういま点滴とかどーってことないもん。今まで点滴してた腕かばいまくってたけど、今は多分両手で指揮できるね。それくらいへっちゃら。

あと手術中にボサノバかかってたよ!気持ちを和らげてくれるためだね。ありがたいね。でもちょっとウケたね。

そんでもって現在は爆睡して目覚め、背中と腰の痛みと戦ってます。まだ背中に麻酔の点滴が入ってるから体動かしたらいけないんだよね。おかげで寝返りがうてず、チョーー辛い!

おぎやはぎのポッドキャスト聞いて気持ちをまぎらわしてます。あー腹減ったー。