モヤモヤの原因を総じてみた | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

モヤモヤの原因を総じてみた

手術をして一週間と二日経過。

今日は稽古オフ。
二日に一回のペースで通っているリハビリを受けに高田馬場へ。

「大分筋肉が柔らかくなってきてますね。
徐々に動きもスムーズになってるし、いい調子ですよ」

ヤッター。
毎日ちゃんとリハビリしてる甲斐あったー。

嬉しいけどどこかモヤモヤ。
天気が悪いからかしらん?
せっかくのオフなのに。
やっぱり自由に動けないからかもなー。
階段とかまだ一段ずつだしなー。
余計なことばかり考えちゃうなー。
前あった嫌なこととかまでまた改めて考えちゃうもんなー。
モヤモヤ・・・。
よくないよくない!俺、山羊座!

モヤモヤしてたら明日もオフだという連絡が入り、
あせってTSUTAYAで
「オーシャンズ11」と「オーシャンズ12」
を借りて帰った。

ここにきて
「一人で部屋で過ごす過ごし方」
がわからなくなってきました。

総じて言うと、
待つのが苦手!