自分疑う。 | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

自分疑う。



三日前から喉の奥がカユイ。目もカユイ。鼻がじゅるじゅる。ついに俺も花粉症!?とローなキモチでジム行ったりプール行ったり芝居二本観たり六本木ヒルズで映画観たり友達のブランドの展示会に顔出したりケータイ変えたりなど相変わらず出かけまくっていたら、咳が出始めた。咳って…花粉症じゃなくね!?これ風邪じゃねーのか!?プールとかやけに寒く感じたし。ジャグジーとかいつも以上にボケーとしちゃったし。いやいや、水の中とか花粉なさそうだから、むしろいいかと思って行ったのよ。でも事態は悪化する一方でして。風邪に気づかず泳いだりしてる俺、どんだけ愚鈍なんでしょう。今は完全に部屋で寝てます。貼るカイロを全身に貼りすぎてやけどしそうです。せっかく買い替えたばかりの高画質が自慢のCyber-shotケータイも、デビューは病人の目線(天井)ということに相成りました。ケホケホ。