電器屋で自転車を。 | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

電器屋で自転車を。

さっそく自転車を購入しに、ビックカメラ有楽町店へ。
この電器屋さん、なんでもそろう。ポイントも溜まる。
もうビックの思うがままさ。
最初は「初夢大売り出し」中のオレンジの自転車が安くていいかって思ってたんだけど、うろうろしてたら黒くてかっこいいマウンテンバイクに遭遇。とたんにオレンジの自転車が子供に見えてきて、ちょっと値は張るが俺もいい加減大人だし、いつまでもオレンジとかできゃーきゃー言ってる場合じゃねーなと、「かっこかわいい」とか目指してる場合じゃねーなと、黒の似合うエレガントなアダルトにならねばと思い、黒い方を指差して大きい声で「これください!」と言ってしもうた。が、どうやら人気商品だったらしく「お取り寄せになります」と言われた。だから素直にお取り寄せしたよ。ビックの言いなりだよ。黒い大人の自転車、届くのが楽しみなのだ!
明日は「桜飛沫」の顔合わせ。いよいよ稽古が始まるから、自転車が届いたら稽古場にはさっそくブラックアダルトバイシコーに乗って行こうと決意。環七をマウンテンバイクでひた走る俺。こげばこぐほどお腹がへっこんでいく・・・。向かう先はまずプール。プールでひと泳ぎしてから稽古場に入る俺・・・。ふふふ。俺、満里奈化計画。でも家から稽古場まで何キロあるんだろう?ていうか何日続くんだろう、俺の自転車生活。いいや、一生しっかり乗ってやる!立派な愛車になりますように・・・。そして立派な満里奈になれますように・・・。