無理矢理終わった | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

無理矢理終わった

本谷有希子「無理矢理」終わりました。
わざわざ吉祥寺まで観に来てくださった方々、ありがとうございました。お酒とか本とかケーキとか大量のガラムマサラとか、差し入れして頂いた方々にもマジ感謝です。どうもありがとう~。心配していた圭史さんや中山さんも、最終日間近にどっと来てくれました。よかったね、俺。
で、終演後何してるかと言うと、なんだか喉が痛くて家を出てない。風邪ひいたっぽい。だから家で鼻毛抜いたり泥洗顔したり赤塚不二夫読んだり一人でモジモジしたり犬に風邪うつるかなーって戯れたりしてる。
あと先日発見したブログ、
_________________________
「グリーン車 アッパークラス体験記」
(http://www.upperclass.jp)
_________________________
を見たりしてる。トップページのタイトルのところが、テーマとはうらはらに安っぽくて(いい意味で)、癒されるよ。

でも昨日はワハハ本舗の大音楽祭を観に、新宿コマ劇場へ。以前共演したヴァチスト太田さんが出てるのね。初ワハハ、マジすごかったっすよ!感激っす。観れてよかったっす。久本柴田猫ひろしを見れたのもモチよかったんだけど、芸人さん一人一人パワーがみなぎってるのね。そんで大家族みたいにあったかいのね。家でモジモジしてる場合じゃないよ。
で、何よりも発見だったのが・・・

「梅垣義明の進化」

あの人ついに人間を超えたよ。超人だよ。もはや単なる「鼻の穴からお豆吹き出す人」ではない。壮絶だった。最近見てない人は絶対生で見た方がいい。すべての日本人に告ぐ。死ぬ前に一度は見た方がいい。年末にヒルトンでディナーショウやるみたいなんだけど、どうしても行きたい。あとはブロードウエイでロングランきぼんぬ。あーいいもん見た。

でも風邪ひいたから基本的に家にいます。
「どうぶつの森」がやりたくてたまらないです。