@ジョナサン | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

@ジョナサン



無性にファミレスに行きたくなって、近くのジョナサンへ車で来た。数年ぶりのファミレス。てかてか光る写真のメニュー。最近はハーブティーとかアサイーとか離乳食まであんのね。写真はハーブティー。ジョナサンでおしゃれにキメてんの。 隣はヤンキー風ヤングカップル(声デカ)だけど。

で、ハマってる山崎ナオコーラの本をなんとなく読み始めてみたら…、めくって数ページで、なんと「ジョナサンでランチ」シーンが出てきた!前回のカツラ美容室のときと言い(読んだ日にちが設定とほぼ同じだった)、これは運命感じてアガるよね。ウホウホ。

そういえば昨夜久しぶりに一緒に飯食った本谷さんに、ナオコーラの本を二冊読んですっかり好きになったって話をしたら、「たった二冊で決めるの?」みたいなことを言われた。二冊じゃ少ないの?慎重なのかなんなのか。話の途中で美味しそうな牛ホホ肉のシチューがきたせいか(「ホホ肉」って今生まれて初めて書いたけど、なんかかわいいね。)、なんとなくウヤムヤなまま終わってしまったけど、もっちんの本も二冊で決められてるかもしれないよ、って今思った。

今度会うとき言ってあげよう。