イエス!セプテンバー | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

イエス!セプテンバー

あっという間に九月だ。
九月といえば今年は選挙だ!ちまたでは選挙が大流行!キテるぜ衆院選。
今回の選挙は俺行くよ絶対。流行りだから。ウソ。好きだから。ウソ。投票行って外食したいから。ウソ。あちょっとホント。大好きなあの子と外食行きたい。それはもう毎晩行きたい。ずっと一緒にいたい・・・。それもそうだけど、ホントは日本を変えたいから!これだこれ!自分を変える前に日本を変えるんだ。日本がよくなれば、俺ももっとよくなるはず!他力?違うよ、これは自分のことなんだ。(熱いね)だってそうじゃない。自分で自分が一番生きやすい社会にするんだす。自分自分でいいじゃない!!
あ、「新党さきがけ」ってもうないの知ってた?昨日教えてもらったよ。びっくりーん。ほら、これでも投票していいんだよ。平等よ。
ということで僕みたいな人間も選挙に行きます。
「ブログ世代の若者みんなで選挙に行こう!」っていうサイトがあるんだね↓日経でも紹介されてたページ。

『イエス!プロジェクト』
www.yesproject.com

私服系の若い起業家の人たちが選挙行こうって呼び掛けてる。
これはもうある意味イベントだね。夜だったら「ナイト」。もしくは「レイヴ」。

つーことでさすがに無知だと行けないから、フィーリングッドなメンズオアレディースを探してリスペクトな一票を投じるよ!YO!