おかえりなさいませ | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

おかえりなさいませ

なんか突然ブログ書くことになりました。富岡です。
今朝起きたらツクツクボーシが鳴いてたよ。
もう夏も終わっちゃうのかな。

突然だけど、昨日秋葉原のメイド喫茶に行って来たので、その写真を載せておきますね。
<!--more-->
メイド喫茶に行くためだけに秋葉原に行って来ました。
A-BOYたちはほんとにみんな小太り(か激ホソ)で、リュックで、リュックからはポスターがハミ出てたよ。
みんなどんなポスター持ってるんだろうな。
メイド喫茶は大人気で、入るのにちょっと待ちました。
入ったらちゃんと「おかえりなさいませ」って言ってくれました。
プリクラは一回1000円なんだけど、1000円出す価値あるよね、コレ見れば一目瞭然だね。
「冥土のみやげに」って書いて宣伝してたよ。
プリクラも順番待ちで名前呼ばれるんだけど、「こういちろう様~こういちろう様~」ってすっごいでかい声で呼んでくれました。プリクラ、どのメイドさんと撮るか選べます。僕は酒井若菜似のももちゃんにお願いして一緒にハートのかたちを二人で作って撮ってもらいましたよ。

かわいいね、ももちゃん。
<strong>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!</strong> ←コピペしました

このハートのカタチは、俺の前に撮っていた生粋のAーBOYがこのももちゃんとやってたから真似させてもらっちゃいました。彼は昔からももちゃんにすげー金つぎ込んでるふうで、なんかある意味ちょっとかっこよかったな。かっこいいご主人様だったな。俺とももちゃんが写真撮るときは見てられないって感じで店を出て行っちゃったな。そういうところもかっこいい。

もうメイド喫茶には行きません。

じゃあこれから「とみくろブログ」よろしくお願いします!!<br clear=\"left\">";"「おかえりなさいませ」";"1";"なんか突然ブログ書くことになりました。富岡です。
今朝起きたらツクツクボーシが鳴いてたよ。
もう夏も終わっちゃうのかな。

突然だけど、昨日秋葉原のメイド喫茶に行って来たので、その写真を載せておきますね。