12月28日(火) | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

12月28日(火)

R.KELLYの「happy people」は今年の洋楽のナンバー1です。僕の中で。
聞いているとほんとに心地よくて、平和な、幸せな気持ちになれます。
歌声もメロディーも最高!歌詞もなんか良さげです!英語だけど。
あとどうでもいいけど曲の中にね、
小鳥のさえずりが入ってるのにやられやすいんですよね。
チュンチュンってね。さえずり大好き。

あと今年のナンバー1、ついでに俺が見た芝居の中でナンバー1は、
「ミスサイゴン」とグリング「ストリップ」とあと「ピローマン」です。
あ、3つだけど、どれもよかったから。

あともう一個ついでに、今年のキャラクター部門でナンバー1は、
読売新聞のオフシャル新キャラクター「どれどれ」です。
世界の宮崎駿先生によって生まれたキャラみたいなんだけど、
なにあれ!!いいの!?宮崎先生ならなんでもいいの?
作り直してもらった方がいいよ絶対!見方がわかんないもん!!子供見たら泣き出すよ?
必見です。