10月25日 | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

10月25日

さっきまでミュージカル「ミスサイゴン」(@帝国劇場)観てて、今だいたいおやつの時間でまだ全然一日終わってないけどちょっと興奮してるから、書きます。

高橋由美子様、筧様、そしてわが松たか子様の出演する回を観たんだけどもう大興奮。ミュージカル最高!大好き!俺ミュージカルスターになりたいよ!圭史さん、俺ミュージカルスターになりたいですよ?(問いかけてもだめ?)
帝国劇場に入ってオケピの音あわせのプープー言ってるの聞いただけで泣きそうになった。そして皆様素晴らしかったです。由美子さんお酒の席ではあんなに男 気が溢れててまるで運動部の先輩みたいに二言目には「焼きそばパン焼きそばパン」言ってるイメージなのに、ヘレンすごい素敵で歌も極ウマってどういうこ と?元祖アイドルだから?一代目南君の恋人だから?よくわかんないけど歌の歌い方教えて下さい。「友達でいいから」歌ってください。

そして松たか子さん、楽屋で握手させてくれてありがとうございました。あのときの僕はただのファンです。「頭が真っ白になって言いたいことが言えない」とはこういうことかとさっき知りました。あと出会いがしらに顔を凝視してしまった。すみませんでした。

ああ、もう何度でも観たいなーミュージカル。