10月18日 | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

10月18日

昼、野鳩「君とならんで空の下」(@タイニィアリス)、
夜、寺島しのぶ主演「楡の木陰の欲望」(@シアター1010)を観た。

「野鳩」は最近知った劇団なんだけど、すぐ好きになって本公演を当日券で観賞。
平日の昼だからお客さんも20人くらいしか入ってなくて、
普段何してんのかわからない感じの人とかいっぱいで、開演前からワクワク。
作品は感覚的にやっぱり自分好みで、今後に期待したい感じでした。

寺島しのぶのは前売りでチケット買おうと思ってたらライターの徳永さんが招待してくれてラッキー☆(毛皮族の町田さん&柿丸さんと劇場で会いました)
作品は予想していたより演出がシンプルで、大人っぽい感じでした。
シアター1010は北千住にあることを除けばそれはそれは素敵な劇場でした。
そしてやっぱり女優は悪女をやってこそだよね。女優の器量は悪女で決まるね。しのぶの悪女はまあまあだったよ。

マ ネージャーのサトちゃん(早大スキー部出身)と観に行ったんだけど、終演後、男二人で「ラケル」にイン。ラケルでビールとスープとオムライスとラケルパン とパフェとコーヒーを頂きながら、「富岡さんはどうなりたいんですか?」と、こう文字にするとちょっと怖いようなことを聞かれたりしてた。サトちゃん、 俺、がんばるから!

帰宅後、酒井若菜の朗読をラジオで聞いて興奮。
今週はこの番組全て聞こうと胸に誓う。
いろいろがんばれ、俺!