10月2日 | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

10月2日

今日はわりとたまたま帝国劇場の前を通りかかりました。
帝国劇場といえばただいまミスサイゴンの真っ最中。高橋由美子さんが出演しています。
由 美子さんといえば僕が病気で1ヶ月入院していたこの夏、ミスサイゴンで共演している松様のサイン入りCDをわざわざもらって病院に送ってくれた方です。松 様のことがほんとに好きって言いまくっていた甲斐があった。本当に嬉しかった。DVDも付いていて、入院中ほぼ毎日ノートパソコンで見ていました。本当に 一時期は日課っていうくらい見ていて、お見舞いに来てくれた人たちにも見せていました。
でも、CDの下のほうに書いてあった日付&達筆なサイン と、上の方に書いてあった「to トミー」っていう文字が、どうひいき目に見ても同じではないという点は今でもたまに引っ掛かります。「to トミー」だ け、なんか子供が書いたみたいな字なの。中山さんに見せても、「どーだろねー」と怪しげで、さらにそのあと日を改めて「松たかこさんがちゃんと書いたって よ!」というメールとかが来たりして、さらに怪しく思ってしまったのは俺の性格の問題でしょうか。でも、きっとご本人様が書かれた(しかもあだ名で)のだ と信じています。由美子さん、素敵な夢をどうもありがとう。おかげで無事に退院しました。早くサイゴン観に行きます。由美子さんと松様と、あと哲也(別 所)の出てる日に観に行きます。哲也おもろいから。