10月10日(木) | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

10月10日(木)

ハイレグジーザスの小林愛つんと、拙者ムニエル観劇。

見終わったあと、加藤啓さんと三人でご飯を食べました。
新宿のビルの8階の、靖国通りから職安通りがパーって見える、
ある意味すごい眺めのいい居酒屋さんに行って、いろんなものを頼みました。
小林愛は、メニューを開く前からずっと、
「私は唐揚げが食べたい。あとはいい。」
とか言っていて、店員が注文を取りに来ても、
まるで一人で店に来ているかのように、
「あのー、唐揚げください。」
とか言っちゃって、俺らのこととかカンムシで、
完全にそれで注文を終わらせようとしていた。
意味わかんねーっつの。


啓さんは「長芋とオクラのサラダ」を頼み、
「ネバネバ系の食べ物は肌年齢を下げるんだって。」
とか言いながら食べていた。